漫画感想

【感想】継母の連れ子が元カノだった(~2巻まで)

2020年8月5日

基礎情報

継母の連れ子が元カノだった2巻表紙
出典:継母の連れ子が元カノだった2巻表紙

作品名 : 継母の連れ子が元カノだった
ジャンル: 悶絶ケンカップルラブコメ
漫画  : 草壁レイ
原作  : 紙城境介
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : ドラドラしゃーぷ♯
レーベル: ドラゴンコミックスエイジ
発表期間: 2019年5月~
巻数  : 2
アニメ : -

 別れたばかりの元カレ×元カノが、一つ屋根の下”同棲”開始―――!?
 まだお互いに、好き同士。そんな元カップルが……親の再婚できょうだいに!?
 第3回カクヨムWeb小説コンテスト大賞受賞の人気ノベルをコミカライズ!
 ひたすら甘くて焦れったい、悶絶”ケンカップル”ラブコメ!

出典:継母の連れ子が元カノだった1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 結女(ゆめ)視点で進むラブコメ。脱衣所でのブラとパンツの話、おまえらほんとに仲がいいなぁ!
 運動神経抜群明るく社交的ナチュラルボーン陽キャの暁月(あかつき)ちゃんかわいいよ。勘も鋭そうなので今後も大活躍だな。

Sample

感想

 結女(ゆめ)視点で進むラブコメ。おまえらほんとに仲がいいなぁ!
 脱衣所でのブラとパンツの話からの初彼氏がくれた(?)ものをとっておいたエピソードとかあって楽しいです。

 運動神経抜群明るく社交的ナチュラルボーン陽キャの暁月(あかつき)ちゃんかわいいよ。勘も鋭そうなので今後も大活躍だな。

継母の連れ子が元カノだった2巻111
出典:継母の連れ子が元カノだった2巻

 家族会議の先攻後攻をじゃんけんで決めるシーン。(じゃんけんシーン自体は扉絵)
 じゃんけんで手の先(?)が水平より上って珍しい気がするけど自分だけか。

作者・書籍関連

 草壁レイさん
 https://twitter.com/reikusakabe


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(2巻)

電子書籍版(1巻)


(作者関連)非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……

紙書籍版


-漫画感想
-, , , , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.