漫画感想

【感想】月刊少女野崎くん(~12巻まで)

2020年8月16日

基礎情報

月刊少女野崎くん12巻表紙
出典:月刊少女野崎くん12巻表紙

作品名 : 月刊少女野崎くん
ジャンル: 少女漫画家男子コメディー
漫画  : 椿いづみ
原作  : -
出版社 : 株式会社スクウェア・エニックス
掲載誌 : ガンガンONLINE
レーベル: ガンガンコミックスONLINE
発表期間: 2011年8月~
巻数  : 12
アニメ : 2014年7月~2014年9月

 無骨な男子高校生の日常に、愛情表現があふれ出す。
 「瀬尾結月」は「若松博隆」との信頼関係を気づくために愛情表現を学び、「堀政行」は「鹿島遊」の間には奇妙な愛情表現が生まれる…。
「佐倉千代」をモデルに「野崎梅太郎」が漫画を執筆。その時よぎった思いとは!?
 ラブ&ギャグが加速する、少女漫画家男子コメディー第12巻!!

出典:月刊少女野崎くん12巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★★★☆
 12巻では若松くんと瀬尾さんの話、堀先輩と鹿島さんの話を中心に展開します。
 千代ちゃんの所属するA組での告白メールの話も面白かったです。
 今回出てきた若松くん人形、これグッズ化するやつやろ。

Sample

感想

 12巻では若松くんと瀬尾さんの話、堀先輩と鹿島さんの話を中心に展開します。
 千代ちゃんの所属するA組での告白メールの話も面白かったです。面白かったけど新しいキャラクター出てきてもう覚えられないよ!?

 今回出てきた若松くん人形、これグッズ化するやつやろ。

 いつもどおり野崎くんへの欲を隠せない千代ちゃん。千代ちゃんのこのブレなさ素敵です。

月刊少女野崎くん12巻120
出典:月刊少女野崎くん12巻

 そろそろ野崎くんも気づくかね、気づくよね、気づいたよね。

月刊少女野崎くん12巻170
出典:月刊少女野崎くん12巻

前巻までの感想

作者・書籍関連

 椿いづみさん
 https://twitter.com/tubakiidumi


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(12巻)

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-, , , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.