漫画感想

【感想】先輩が僕を殺りにきてる(1巻)

2020年7月14日

基礎情報

先輩が僕を殺(ト)りにきてる1巻表紙
出典:先輩が僕を殺りにきてる1巻表紙

作品名 : 先輩が僕を殺りにきてる
ジャンル: セクシー&勘違いラブコメディ
漫画  : 助野嘉昭&らふすけっち
原作  : -
出版社 : 株式会社講談社
掲載誌 : マガジンポケット
レーベル: 講談社コミックス少年マガジン
発表期間: 2019年12月~
巻数  : 1
アニメ : -

 生徒会庶務・山田律は命の危険を感じていた。
 才色兼備な生徒会長・神宮寺澪が自慢の凶器(おっぱい)を使い、あらゆる方法で迫ってくるのだ!
 その様子を見て律は確信!
 「彼女は僕を殺(ト)ろうとしているっ―――!」
 無自覚?天然?それともわざと?果たして澪の本心は!?
 完璧超人お嬢さま(巨乳)×小動物系男子による、セクシー&勘違いラブコメディ!

出典:先輩が僕を殺(ト)りにきてる1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 コメディ色強めのラブコメで、ヒロインの澪ちゃんがポンコツかわいい。
 もっと照れたりいちゃいちゃしたりしていいんだよ。

Sample

感想

 コメディ色強めのラブコメで、ヒロインの澪ちゃんがポンコツかわいいんだけど、1話1話がショートすぎませんか。もっと照れたりいちゃいちゃしたりしていいんだよ、というかしてくれ。
 「貧乏神が!」の頃から変わらずさすが助野嘉昭さん、画面がうるさい(誉め言葉)です。

 兄に勧められた漫画を参考に、着替えを覗かれることでヒロインの魅力に主人公が気づくのを再現しようとしてやってみるけど、実際やってみたら混乱と困惑ですごいことになってるのに表情を崩さない澪の場面。

追記

 2021.03.04発売の3巻で完結しました。

作者・書籍関連

 助野嘉昭さん
 https://twitter.com/sukeno0723


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版


(作者関連)貧乏神が!

紙書籍版

電子書籍版


(作者関連)双星の陰陽師

紙書籍版

電子書籍版


-漫画感想
-, , , ,

© 2021 その漫画面白かった? Powered by AFFINGER5