漫画感想

【感想】転生したらあかりだけスライムだった件(1巻)

 ゆるゆりが好きな方なら面白いかもしれない

基礎情報

転生したらあかりだけスライムだった件1巻表紙
出典:転生したらあかりだけスライムだった件1巻表紙

作品名 : 転生したらあかりだけスライムだった件
ジャンル: 異色のガールズファンタジー
漫画  : 水鳥なや
原作  : なもり
出版社 : 株式会社講談社(講談社・一迅社)
掲載誌 : 水曜日のシリウス
レーベル: YURIHIME COMICS
発表期間: 2021年2月~
巻数  : 1
アニメ : -

 ゆる~い毎日が続くはずだった―――
 でも……
 大事な友達が一人だけスライムに…ッ

出典:転生したらあかりだけスライムだった件1巻帯

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆ 
 転生しようがいつもどおりのごらく部の感じ良いですね。
 クラゲ神とか魔女っ娘ミラクるんとか。
 相変わらず歳納京子可愛い

Sample

登場人物

・赤座あかり(あかざあかり)
 ごらく部平部員。
 転生してなぜか彼女だけスライムに。
 かわいい。

・歳納京子(としのうきょうこ)
 ごらく部創始者。
 転生して「盗賊」に。
 かわいい。

・船見結衣(ふなみゆい)
 ごらく部ツッコミ部員。
 転生して「騎士」に。
 かわいい。

・吉川ちなつ(よしかわちなつ)
 ごらく部お茶くみ部員。
 転生して「魔法少女(ミラクるん)」に。
 かわいい。
 

あらすじ

 赤座あかり、歳納京子、船見結衣、吉川ちなつでいつもどおりのごらく部。

 歳納京子からなもステVRをしようと提案される。
 ゲームに夢中になるあまり、部室を飛び出しトラックに―――!?

 気づいたらドラゴンが飛び、モンスターもいる世界に。
  歳納京子、船見結衣、吉川ちなつ 、そして赤座あかりは。
 

感想

 転生しようがいつもどおりのごらく部の感じ良いですね。
 クラゲ神とか魔女っ娘ミラクるんとか。

 相変わらず歳納京子可愛いなぁ!
 ハイテンションと憎めないキャラクターで好き。

 いつも通りの彼女たちのいつもと違う日常。
 んん?いつも通り微笑ましいな。 

作者・書籍関連

 水鳥なやさん
 https://twitter.com/mina_naya


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.