漫画感想

【感想】先輩は着替えができない(2巻完結)

2020年7月10日

基礎情報

先輩は着替えができない2巻
出典:先輩は着替えができない2巻表紙

作品名 : 先輩は着替えができない
ジャンル: 肌色不器用コメディ
漫画  : えんど
原作  : -
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : 月刊コミックキューン
レーベル: MFCキューンシリーズ
発表期間: 2019年3月~2020年6月
巻数  : 2
アニメ : -

 仕事をしている先輩久理原さんは不器用で着替えのできない人だった。ダメな先輩との肌色不器用コメディ。

感想概要

 おすすめ:☆☆☆☆☆
 

 仕事はできるのに実は不器用な先輩とか、それを主人公にだけ明かしてるとかとっても好きです。
 でも不器用ってのは感情の表し方とか伝え方とかのことであって着替えができないことじゃないと思うんですよ。

Sample

感想

 仕事はできるのに実は不器用な先輩とか、それを主人公にだけ明かしてるとかとっても好きです。
 でも不器用ってのは感情の表し方とか伝え方とかのことであって着替えができないことじゃないと思うんですよ。
 ライオンにおむつ履かせられるなら先輩の着替えも容易なのかもしれません。

作者・書籍関連

 えんどさん
 https://twitter.com/end_owari


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(2巻)


(作者関連)物理さんで無双してたらモテモテになりました

電子書籍版


-漫画感想
-, , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.