漫画感想

【感想】うっかり!はき忘れJK(1巻完結)

 日常コメディが好きな方なら面白いかもしれない。

基礎情報

うっかり!はき忘れJK表紙
出典:うっかり!はき忘れJK表紙

作品名 : うっかり!はき忘れJK
ジャンル: 日常コメディ
漫画  : じゅうきゅう
原作  : -
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : -
レーベル: -
発表期間:
巻数  : 1
アニメ : -

 とある街の、とある2つの高校。
 忘れ物が多すぎるドジッ娘たちと、それをフォローしつつ自らもうっかりの保健医姉妹が織りなす、ちょっと笑えてちょっとエッチな、あるある日常ハートフル学園コメディ。

出典:うっかり!はき忘れJK裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 作者のTwitterに掲載されたもの+描きおろし。
 かえでちゃんの災難に遭いっぷりがくすっとくるのと、めげないメンタルの強さは見習いたい。
 コミックスのサイズが特殊です。なんの規格なんだろ。

Sample

主な登場人物

○坂園高校
・ゆい
 うっかりキング

・とも
 しっかりものの姉御肌

・かえで
 だいぶ不幸少女

○向沢学園
・むつみ
 小悪魔系に見せかけたドジっ娘

・あずさ
 予備の下着?調達すればいいんだよ

・ゆう
 ブラだけとる神業の持ち主
 
 

あらすじ

 とある街にある2つの高校、坂園高校と向沢学園にいる花盛りの乙女たちと言うドジっ娘たちのが繰り広げるちょっとエッチな日常コメディ。

感想

 作者のTwitterに掲載されたもの+描きおろし。
 基本1ページ1コマ。2~4ページのショートストーリーというより4コマ漫画に近い印象。
 描きおろしは(変な言い方ですが)普通の漫画形式。

 かえでちゃんの災難に遭いっぷりがくすっとくるのと、めげないメンタルの強さは見習いたい。 

余談

 コミックスのサイズが特殊です。
 A5判(210mm×148mm、4コマ漫画や成年コミックス)、B6判(182mm×128mm、一般的なコミックス)、小B6判(177mm×113mm、少年コミックスや少女コミックス)のいずれでもない200mm×140mm?
 なんだろうこの規格?

作者・書籍関連

 じゅうきゅうさん
 https://twitter.com/annonanam


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-, , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.