漫画感想

【感想】最近雇ったメイドが怪しい(~2巻まで)

2020年8月23日

基礎情報

最近雇ったメイドが怪しい2巻表紙
出典:最近雇ったメイドが怪しい2巻表紙

作品名 : 最近雇ったメイドが怪しい
ジャンル: 攻守逆転ラブコメ
漫画  : 昆布わかめ
原作  : -
出版社 : 株式会社スクウェア・エニックス
掲載誌 : 月刊ガンガンJOKER
レーベル: ガンガンコミックスJOKER
発表期間: 2020年2月号~
巻数  : 2
アニメ : -

 最近雇ったメイドが、なんだか怪しい…。
 こんなにきれいなメイド見たことないし、コイツの料理はやたらと美味しすぎるのだ!
 大好きな坊ちゃまをからかっちゃうメイドと、素直な思いが口に出ちゃう坊ちゃまの、”攻守逆転”ラブコメディ、第1巻♪

出典:最近雇ったメイドが怪しい1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 坊ちゃまと親しくなりたいメイドと怪しむ坊ちゃまの掛け合い、大人の態度で(?)からかいに行くメイドと思ったままが口に出ちゃってる坊ちゃまの掛け合いでからかいに言ったメイドのほうが気恥ずかしくなるとか何なの。こっちまで照れるわ。

Sample

感想

 親を事故で亡くした主人公ゆうり(坊ちゃま)が最近雇ったメイド、リリスが怪しい。そう思うのは坊ちゃまだけだと思うんだけど。
 坊ちゃまと親しくなりたいメイドと怪しむ坊ちゃまの掛け合い、大人の態度で(?)からかいに行くメイドと思ったままが口に出ちゃってる坊ちゃまの掛け合いでからかいに言ったメイドのほうが気恥ずかしくなるとか何なの。こっちまで照れるわ。
 2巻では二人の生い立ちが少しずつ明らかになりつつ、攻守逆転は続きます。
 
 コミックスではあまり見ない2色印刷で、最初見た時割とびっくりします。

最近雇ったメイドが怪しい2巻102
出典:最近雇ったメイドが怪しい2巻

 
 学園への授業参観に、メイドのリリスに来てほしいと頼む坊ちゃま。メイドのリリスが「普通の恰好」で参加し、帰りに感謝を受けるシーン。えぇ話や。

作者・書籍関連

 昆布わかめさん
 https://twitter.com/aconbwakame


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(2巻)

電子書籍版(1巻試し読み)


-漫画感想
-, , , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.