漫画感想

【感想】VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する~クロスアウト・セイバー~(1巻)

2020年8月14日

基礎情報

VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する~クロスアウト・セイバー~1巻表紙
出典:VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する~クロスアウト・セイバー~1巻表紙

作品名 : VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する~クロスアウト・セイバー~
ジャンル: 異世界従属ファンタジー
漫画  : TAKTO
原作  : 仁科朝丸
出版社 : 株式会社キルタイムコミュニケーション
掲載誌 : コミックヴァルキリーweb版
レーベル: ヴァルキリーコミックス
発表期間: Vol.66~
巻数  : 1
アニメ : -

 VR対応のエロゲーをプレイ中に事故死をした俺は、女神の計らいでゲーム世界に転生させてもらえることに。
 転生時の特典として得たのは、奴隷化(テイム)特化のスキルとステータス。
 あらゆる女性型の敵を脱がし、快感を与えることで、手なずけることが可能に!
 行く先々で美少女を手なずけながら、気の向くままに冒険するのだ!!
 話題の異世界従属ファンタジー、登場!

出典:VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する~クロスアウト・セイバー~1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★☆☆☆☆
 1話で転生、18年が経過→2話で転生前ゲーム内で攻略していたボスキャラをテイムして手なずけ→3話で魔族の長とのバトルに突入とすごい速さで展開します。
 ゲーム内なんだからレベルやスキルがあろうが空中にステータス画面が出てようが構いませんが、スキル名を叫びながらの発動は何とかならないかな。

Sample

感想

 最近の成人向けゲームは世界規模で展開されてるのか。
 1話で転生して転生した先でババ様に世に混乱をもたらすとして地下室で監禁生活を強いられ18年が経過するのはすごいね。
 2話で転生前ゲーム内で攻略していたラクシャル(ボスキャラ)をテイムして手なずけ、3話で魔帝(魔族の長、ラクシャルの幼なじみ)とのバトルに突入とすごい速さで展開します。
 レベルやスキルがあろうが空中にステータス画面が出てようが、ゲーム内なんだから関係ないですかね。スキル名を叫びながらの発動は何とかしてほしい気がする。

 絵はきれいでかわいいです。なお、背景が少ないのでたまに迷子になります。

VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する~クロスアウト・セイバー~1巻025
出典:VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する~クロスアウト・セイバー~1巻

 ババ様、あなたの占いは優秀ですが、殺さなければ監禁してもいいみたいな倫理観はよくわからないです。

作者・書籍関連

 TAKTOさん
 https://twitter.com/_TAKTO_


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.