漫画感想

【感想】破滅のカノジョ(1巻)

2021年11月11日

 NTRに興味がある方なら楽しめるかもしれない。

基礎情報

破滅のカノジョ1巻表紙
出典:破滅のカノジョ1巻表紙

作品名 : 破滅のカノジョ
ジャンル: 青春サイコラブストーリー
漫画  : ひろせたくじ
原作  : -
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : コミックニュータイプ
レーベル: Kadokawa Comics A
発表期間: 2021年1月~
巻数  : 1
状態  : 連載中
アニメ : -

 レイコ、カズユカリは仲の良い幼なじみ3人組。
 家族同然の関係…と自分に言い聞かせ、カズへの恋心を押し殺してきたレイコ。
 いっぽうで、ユカリもまたカズへと想いを寄せていた。
 そしてある日をきっかけに、3人の関係は次第に狂い始めていくのであった……。
 衝撃必至の青春サイコラブストーリーが幕を開ける!!

出典:破滅のカノジョ1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 恋人になりたい、でも他の人と恋人になるとこも見たい、倒錯的な感情がレイコを支配、というより抑えられなくなる様がいいんですかね。
 恋人になるかならないか、微妙な距離感の時にこれをやるのはだいぶ脳が破壊されてるんじゃないか?

Sample

主な登場人物

・レイコ
 ヒロイン。
 カズに想いを寄せつつも弟的存在としてかわいがる。
 妹的存在であるユカリとカズが恋仲になることを望んでいる。

・カズ
 レイコ、ユカリと幼なじみの青年。
 レイコを姉のように、かつ女性として慕っている。

・ユカリ
 カズが例に恋していることを知りながらもカズに想いを寄せる。
 告白やキスなどでカズに振り向いてもらおうとする。 
 

あらすじ

 レイコ、カズ、ユカリは仲の良い幼なじみ。
 通う高校も同じで、レイコとユカリはカズを、カズはレイコに想いを寄せていた。

 ユカリはカズに迫り、カズがレイコを想っていることを告げられてもなお引き下がらない。
 レイコは自身の恋心を押し殺し、ユカリとカズが恋仲になるように応援していた。

 ユカリとカズに二人での遊園地へのデートを提案し、後をつけるレイコ。
 そこで見たのはユカリが和にキスをするところだった。

 その時ユカリに沸いた感情は。

感想

 サイコというかNTR?
 恋人になりたい、でも他の人と恋人になるとこも見たい、倒錯的な感情がレイコを支配、というより抑えられなくなる様がいいんですかね。

 恋人関係になってからの期間が長くて刺激を求めてそっちに行くならわからんでもない(わからんけど)。
 恋人になるかならないか、微妙な距離感の時にこれをやるのはだいぶ脳が破壊されてるんじゃないか?

作者・書籍関連

 ひろせたくじさん
 https://twitter.com/dekosenntakuji


-漫画感想
-, ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.