漫画感想

【感想】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(~4巻まで)

2020年7月18日

基礎情報

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?4巻表紙
出典:通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?4巻表紙

作品名 : 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
ジャンル: 母親同伴の新感覚冒険コメディ
漫画  : 冥茶
原作  : 井中だちま
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : ヤングエースUP
レーベル: Kadokawa Comics A
発表期間: 2017年9月~
巻数  : 4
アニメ : 2019年7月~9月

夢にまで見たゲーム世界に転送された高校生・大好真人だったが、真人を溺愛する母親の真々子までなぜかついてきてしまって、息子以上の大活躍…!?

出典:通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?1巻裏表紙

新エリアで「強化アイテム」が手に入る学園の試験運用クエストに参加することになった真人達。
早速学園を訪れた真人は、そこで可憐な少女メディとその母親に出会う。
新たな出会いに希望を抱く真人だが当然真々子もついてきて、波乱の学園生活が始まるのだった!

出典:通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?4巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:☆☆☆☆☆
 初めにもらった二本の聖剣で母親のほうが無双するのか。なんというか設定生かしきれてなくないですか?

Sample

感想

 母親同伴での冒険は知る限り見たことがないですね。
 母親である真々子はゲームに詳しくなく、おっとりしているから、息子と一緒に成長していく又は成長する息子を見守るのかな。
 と思いきや、初めにもらった二本の聖剣で母親のほうが無双するのか。
 なんというか設定生かしきれてなくないですか?これから生きてくるんですかね?

作者・書籍関連

 冥茶さん
 https://twitter.com/meitiya


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(4巻)

電子書籍版(1巻)


(アニメ)


-漫画感想
-, , , ,

© 2021 その漫画面白かった? Powered by AFFINGER5