漫画感想

【感想】彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる(1巻)

2021年10月12日

 百合が好きな方におすすめ。

基礎情報

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる1巻表紙
出典:彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる1巻表紙

作品名 : 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる
ジャンル: 百合
漫画  : Sal Jiang
原作  : -
出版社 : 株式会社双葉社
掲載誌 : webアクション
レーベル: ActionComics
発表期間: 2020年6月~
巻数  : 1
状態  : 連載中
アニメ : -

 かわいい後輩×憧れの先輩のじれキュン・オフィスラブ♡
 彩香ちゃんは同じ職場の弘子先輩のことが大好き。
 女好きの弘子先輩は彩香ちゃんの熱烈アピールに毎日ドキドキしっぱなし!!

出典:彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★★☆☆
 コメディ寄りで話が進んでいきますが、自身がレズビアンだと気づく、他の人にそれを告白するというのはどれほどの勇気がいるのでしょうか。
 弘子と彩香の子の先が気になりますが、理佐の切ない恋にもうやられました。

Sample

主な登場人物

・弘子(ひろこ)
 中学生の初恋に始まり、高校生でビアンバーデビュー。
 女50人斬り、国内外問わず病める時も健やかなる時も女好きの女を食ってきた。
 筋金入りのレズビアン。

・彩香(あやか)
 弘子の会社の後輩。
 弘子に恋をしており、列列にアピールし続けて入り。
 女性同士ということからかなかなか思いが伝わらない。

・理佐(りさ)
 彩香の同期。
 人見知りで友達ができない中彩香に声をかけられ、それ以来友達に。
 ふとしたことから彩香に想いを寄せる自分に気づく。

あらすじ

 とある会社での先輩後輩の恋物語。
 少し違うことは先輩が女性で後輩が女性なだけ。

 主人公・弘子は後輩の彩香から猛烈ともいえるアタックを受けていた。
 レズビアンバーで「エース」とまで言われる女好きの女を食いまくってきた弘子はノンケの彩香の誘惑に耐えられるのか。

 そんな中行きつけのレズビアンバーで目にしたのは。

感想

 先日「白と黒」が置いてあったのはこちらの発売もあったからなんですね。
 コメディ寄りで話が進んでいきますが、自身がレズビアンだと気づく、他の人にそれを告白するというのはどれほどの勇気がいるのでしょうか。

 弘子と彩香の子の先が気になりますが、理佐の切ない恋にもうやられました(語彙喪失)。

作者・書籍関連

 Sal Jiangさん
 https://twitter.com/JiangSal


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版


 (作者関係)白と黒 ~Black&White~

電子書籍版


-漫画感想
-,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.