漫画感想

【感想】白と黒 ~Black&White~(1巻)

2021年10月5日

 暴力的百合が好きな方におすすめ。

基礎情報

白と黒 ~Black&White~1巻表紙
出典:白と黒 ~Black&White~1巻表紙

作品名 : 白と黒 ~Black&White~
ジャンル: 暴力×OL×百合
漫画  : Sal Jiang
原作  : -
出版社 : 株式会社実業之日本社
掲載誌 :
レーベル: RuelleCOMICS
発表期間:
巻数  : 1
状態  : 連載中
アニメ : -

 大手銀行、光洋みやこ銀行・海外機関投資家営業部に勤務する白川ジェンコ。
 行内ではいエリート候補で人望も厚い。
 ある日、法人営業部から黒田カヨが異動してくる。
 彼女もまたエリート候補、海外大学出身でバイリンガルという強者ぶり。
 白川が黒田の教育担当を任命されたのをきっかけに、白川も気に食わないのか、お互いとキャリアを巡ってヒートアップーーー!?
 これまでにあに社会人バイオレンス百合、堂々開幕!

出典:白と黒 ~Black&White~1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★★☆☆
 百合… 百合…!?
 確かに女性同士だから百合か。
 こういう百合もあるのか。
 銀行内の人間関係や仕事関係も面白く、白川と黒田の暴力的な百合もすごいですね。

Sample

主な登場人物

・白川ジュンコ(しらかわじゅんこ)
 光洋みやこ銀行(こうようみやこぎんこう)海外機関投資家営業部。
 優しく穏やかで派手なところもなく人望も厚い。
 …という猫をかぶったエリート候補。上昇志向も高い。

・黒田カヨ(くろだかよ)
 光洋みやこ銀行法人営業部から異動してきた。
 白川とは同期。

あらすじ

 大手銀行光洋みやこ銀行。
 その海外機関投資家営業部に勤める白川ジュンコ。
  優しく穏やかで派手なところもなく人望も厚い。

 ある日、法人営業部から異動してきた黒田カヨと共同担当になることに。
 黒田がどんな人物か見極めることに目が行き共同担当にミスが出てしまう。

 その後見直しを二人でしているところ、黒田から子供じみた挑発が。

感想

 百合… 百合…!?
 確かに女性同士だから百合か。
 こういう百合もあるのか。

 銀行内の人間関係や仕事関係も面白く、白川と黒田の暴力的な百合もすごいですね。
 
 正直な話、書店で偶然手に取った本でした。
 平積みのところに積まれていたんですが、その下は別の漫画で他にどこにもこの漫画は見当たらず、つい買ってしまいました。
 買ってよかった。

作者・書籍関連

 Sal Jiangさん
 https://twitter.com/JiangSal


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-, , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.