漫画感想

【感想】PON PON PON!(1巻完結)

2020年9月26日

 百合メイン、お化粧が好きなら話してる内容もきっとわかる

基礎情報

PON PON PON!表紙
出典:PON PON PON!表紙

作品名 : PON PON PON!
ジャンル: JK百合
漫画  : emily
原作  : -
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : 月刊コミックキューン
レーベル: MFC キューンシリーズ
発表期間: 2020年1月~9月
巻数  : 1
アニメ : -

 メイク、ファッション、友達、恋愛、全部
 私だけを見て。

出典:PON PON PON!帯

感想概要

 おすすめ:★☆☆☆☆
 主人公まなとアンナのJKの日常の話。
 ガチでもなくドロドロとしてもなく、雰囲気としては緩やかでとても好み。
 また、アンナがお化粧が好きで、日焼け止めに何を使っているか、今日の気分や服装に合わせて口紅の色を決めるところなど微笑ましいです。

Sample

感想

 主人公まなとアンナのJKの日常の話。
 ガチでもなくドロドロとしてもなく、雰囲気としては緩やかでとても好み。
 また、アンナがお化粧が好きで、日焼け止めに何を使っているか、今日の気分や服装に合わせて口紅の色を決めるところなど微笑ましいです。残念ながら自分が化粧に詳しくないので解説も何もできないですが。
 まなとアンナのやり取りも初々しいというかなんというか、良いね。

 残念なのは化粧を漫画で表現するのは難しいトコロですね。
 萌え系に近いキャラ造形だと特にマスカラしてるのかしてないのか、前後での違いは何なのか、漫画としての表現なのか化粧での変化なのかわからない。

 二人がどうやって出会ったとか、これからいちゃいちゃするところを見ていたいのですが、もしかして1巻で完結か。

作者・書籍関連

 emilyさん
 https://twitter.com/sstomomi


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-, , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.