漫画感想

【感想】石見さんのGライフ(1巻)

2021年10月15日

 Gが大好きな方におすすめ。

基礎情報

石見さんのGライフ1巻表紙
出典:石見さんのGライフ1巻表紙

作品名 : 石見さんのGライフ
ジャンル: コメディ
漫画  : 田滝ききき
原作  : -
出版社 : 株式会社竹書房
掲載誌 : めちゃコミック
レーベル: BAMBOO COMICS
発表期間:
巻数  : 1
状態  : 連載中
アニメ : -

 「終業後に話しかけないでください―――」

 異性にモテるが恋愛には興味を示さず、社内ではいつも仏頂面のOL・石見茂子(27歳)。
 しかし会社を出ると一変…退社後の大半の時間を趣味のオナニーに費やすのであった!
 並々ならぬ情熱を傾け、様々な手法を研究し実践する石見さんによる楽しいG(自慰)生活が始まる。

出典:石見さんのGライフ1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 きっと誰もが通る道だよ。
 それを趣味というか言わないかの差だけだ。
 今日はローストビーフ丼はやめておくね。

Sample

主な登場人物

・石見茂子(いしみしげこ)
 主人公。27歳。
 趣味:オナニー。

あらすじ

 定時きっかりに上がり、帰宅後は趣味のオナニーに耽る主人公・石見茂子。
 時にはオナニー非利き手で、ビデで、シャワーで、その探究心はとどまることを知らない。

感想

 きっと誰もが通る道だよ。
 それを趣味というか言わないかの差だけだ。

 今日はローストビーフ丼はやめておくね。

作者・書籍関連

 田滝きききさん
 https://twitter.com/ttk3k


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版


 (作者関連)性教育120%

電子書籍版(3巻)

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.