漫画感想

【感想】制服少女未征服(5巻完結)

2021年9月22日

 こんな幼なじみが欲しい人生だった。

基礎情報

制服少女未征服5巻表紙
出典:制服少女未征服5巻表紙

作品名 : 制服少女未征服
ジャンル: 日常
漫画  : 亜桜まる
原作  : -
出版社 : 株式会社少年画報社
掲載誌 : アワーズGH
レーベル: YKコミックス
発表期間: 2016年11月号~2021年8月号
巻数  : 5
アニメ : -

 日常×幼なじみ=楽園?

 皆様の幼なじみ・菅野真奈美 降臨♥
 天然で巨乳で優しくて趣味を理解してくれる最高幼なじみとのアレやコレにまみれた日常♡
 これは恋じゃない、ただの欲望だ!!…たぶん

出典:制服少女未征服1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 前巻の感想のとおり終わりましたね!(悲)
 そりゃメインヒロインの告白に舵きったらハッピーエンドしかないでしょうよ。
 終盤ちょっと駆け足だった感がありますが、変にだらだらさせるよりはよかったんだと思います。

Sample

主な登場人物

・松沼こういち(まつぬまこういち)
 主人公。
 

・菅野真奈美(かんのまなみ)
 松沼の幼馴染。
 

あらすじ

 主人公・松沼と幼なじみの菅野真奈美のちょっとエッチな何気ない日常。

 真奈美から松沼に好きだと告白された。
 告白し返す松沼、いつから好きだったのか、恋人同士ってどう振る舞うんだろう。
 キスはいつするんだろう。

 幼なじみとしての日常から恋人としての日常へ。

感想

 前巻の感想のとおり終わりましたね!(悲)

 そりゃメインヒロインの告白に舵きったらハッピーエンドしかないでしょうよ。
 幼なじみとして一緒にいて、実はいつから好きだと意識しだしたのかとかのエピソード好きです。

 終盤ちょっと駆け足だった感がありますが、変にだらだらさせるよりはよかったんだと思います。

前巻までの感想

作者・書籍関連

 亜桜まるさん
 https://twitter.com/asakuramaru


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版(5巻)

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-, , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.