漫画感想

【感想】ギャルごはん(10巻完結)

2020年6月30日

基礎情報

ギャルごはん10巻表紙
出典:ギャルごはん10巻表紙

作品名 : ギャルごはん
ジャンル: JK×先生の美味しいラブコメ
漫画  : 太陽まりい
原作  : -
出版社 : 株式会社白泉社
掲載誌 : ヤングアニマル
レーベル: YOUNG ANIMAL COMICS
発表期間: 2017年1月~2020年7月
巻数  : 10
アニメ : -

 新たに赴任してきた家庭科教師矢部真司と学校一のギャル岡崎みくは料理研究部を作ることに。先生とギャルのドタバタ料理ラブコメ。

感想概要

 おすすめ:★★★☆☆
 ストーリーは先生とギャルのラブコメを軸にしつつも、料理部としてちゃんと料理もしています。
 ストーリーの邪魔はせずでも料理も忘れないバランスがいいですね。

Sample

感想

 ストーリーは先生とギャルのラブコメを軸にしつつも、料理部としてちゃんと料理もしています。料理はガチのグルメというわけではないですが、家庭料理を中心に大まかな料理の説明といった感じです。ストーリーの邪魔はせずでも料理も忘れないバランスがいいですね。
 みくの一途で素直なところはとってもかわいいです。
 最新刊の10巻で完結となってしまいました。もっとラブコメを見ていたかった気もして名残惜しいですが、変に間延びさせずキッチリ終わりにしたのは素晴らしいですね。

出典:ギャルごはん10巻

 何度告白しても先生と生徒という関係から気持ちにこたえてもらえないみく。やめてやめて、こんなん泣いてしまうわ。

作者・書籍関連

 太陽まりいさん
 https://twitter.com/taiyoumarii


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(10巻)

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-, , , , , ,

© 2021 その漫画面白かった? Powered by AFFINGER5