漫画感想

【感想】貞操逆転世界(~3巻まで)

 一風変わった入れ替わりが読みたい方におすすめ。

基礎情報

貞操逆転世界3巻表紙
出典:貞操逆転世界3巻表紙

作品名 : 貞操逆転世界
ジャンル: コメディ
漫画  : 万太郎
原作  : 天原
出版社 : 株式会社キルタイムコミュニケーション
掲載誌 : コミックヴァルキリーWEB版
レーベル: ヴァルキリーコミックス
発表期間: vol.54~
巻数  : 3
状態  : 連載中
アニメ : -

 トップレスの女芸人が出演する地上波にもっこりハイレグがジョッキを掲げるビールの看板、そして所構わず下ネタで盛り上がる女子生徒(クラスメイト)……。
 とある病院で目を覚ました市川桃奈(いちかわももな)が迷い込んだのは、男女の貞操観念だけが逆転した世界だった!?

出典:貞操逆転世界1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★★☆☆
 主人公市川桃奈は、「男女の貞操観念が逆になっている世界」に入り込んでしまった。
 「元の世界の市川」と「貞操逆転世界の市川」が精神だけ入れ替わっていることを知らされたことを発端に元の世界の市川が貞操逆転世界になじもうとしていく。なお前途多難なもよう。

Sample

感想

 病院で目を覚ました主人公市川桃奈は、自身の取り巻く世界が「男女の貞操観念が逆になっている世界」だと気づく。看板、CM、会話のちょっとしたネタまで。そんな世界で元の世界の貞操観念とのギャップに苦労するコメディ。

 3巻が出るのは2021年かと思っていたら案外早く刊行されてうれしい限り。

 3巻では主人公市川桃奈と同じく貞操観念が逆転した世界に来てしまった瓜杉が、(かつての原作者の同人作品よろしく)貞操逆転世界を楽しんでいた。
 友人たちが瓜杉と関係を持つ中、「元の世界」での「かつて貞操逆転世界にいた自分」の状況を聞き愕然とする。
 そして「元の世界の市川」と「貞操逆転世界の市川」が精神だけ入れ替わっていることを知らされたことを発端に元の世界の市川が貞操逆転世界になじもうとしていく。
 なお前途多難なもよう。

 かつての作品の主人公を登場させるだけではなく、物語に変化をつけていくのは面白いですね。
 

前巻までの感想

作者・書籍関連

 万太郎さん
 https://twitter.com/mantaro7566Z


 全巻買うなら「漫画全巻ドットコム」がおすすめ!
 紙書籍でクリアカバーを無料で付けられます!

紙書籍版

電子書籍版

 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版(2巻)

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.