漫画感想

【感想】グランジェリー(4巻完結)

2020年8月10日

基礎情報

グランジェリー4巻表紙
出典:グランジェリー4巻表紙

作品名 : グランジェリー
ジャンル: 学園ランジェリーアクション
漫画  : 夜桜エレル
原作  : 鰤/牙
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : ヤングエース
レーベル: Kadokawa Comics A
発表期間:
巻数  : 4
アニメ : -

 《ガールズ×ランジェリー》アクション開幕!!
 下着オタクのJK・結衣の下に降臨した不思議なしまパン。「グランジェリー」と呼ばれる力ある下着を身に着けた結衣は、古代下着闘法(パンチラクオン)の使い手「ブレイブストライプ」として覚醒した!

出典:グランジェリー1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 力ある下着とかわけわからんやろ、バカすぎるわ(誉め言葉)。
 十三神部隊とか出てきたり、強くなるために敵に教えを請い修行、敵の強襲、熱い展開の最中打ちきりかよ!?

Sample

感想

 力ある下着とかわけわからんやろ、バカすぎるわ(誉め言葉)。
 ランジェリック協会に奪われた椿を救うため、グランジェリーの真理にたどり着き力を得ようとノーパン特訓するとか、突き抜けすぎて逆に好感持てるわ。

 十三神部隊とか出てきたり、強くなるために敵に教えを請うたり、力を得るために死ぬこともある「黒い水」を飲んだり、そんなさなか敵の強襲を受けたり怒涛の熱い展開をしてるのに打ちきりかよー!?
 ランジェリー以外は結構少年漫画的バトル漫画の王道って感じだったのに、こんな中途半端なところで終わらすとかひどいじゃないですか(良くも悪くもランジェリーが強すぎたのかもしれない)。

グランジェリー4巻123
出典:グランジェリー4巻
グランジェリー4巻122
出典:グランジェリー4巻

 主人公が「黒い水」を飲んで自身の欲望と戦っている最中、敵の強襲で仲間がやられた際の主人公登場シーン。主人公めっちゃかっこええやん。
 バトルシーンだって良いんだよ、下着が目立ってるけど。

宣伝

 夜桜エレルさん
 https://twitter.com/yozakuraelel


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(4巻)

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-, , , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.