漫画感想

【感想】神絵師JKとOL腐女子(~2巻まで)

2020年7月22日

基礎情報

神絵師JKとOL腐女子2巻表紙
出典:神絵師JKとOL腐女子2巻表紙

作品名 : 神絵師JKとOL腐女子
ジャンル: 年の差ガールズラブストーリー
漫画  : さと
原作  : -
出版社 : 株式会社小学館クリエイティブ
掲載誌 : ふらっとヒーローズ
レーベル: ヒーローズコミックスふらっと
発表期間: 2018年12月~
巻数  : 2
アニメ : -

 紙絵師JKのミスミと付き合うことになったもののまっすぐな言動に振り回されて戸惑いっぱなしの腐女子OLの相沢。
 しかも、ミスミと並ぶ人気の絵師で彼女のことを一方的に慕うライバルが現れて―――!?

出典:神絵師JKとOL腐女子2巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★★☆☆
  相沢さんの案外常識人なくせにほぼポンコツな感じ大好きです。

Sample

感想

 同じアニメが好きな人と語り合いたいね(願望)。

 好きなアニメ、マイナーなカップリング、好きな絵、JK…好きにならいでか!
 相沢さんのほぼポンコツな感じ大好きです。おかしいな1巻の扉絵ではめっちゃ可愛かったのにどんどんポンコツになっていく気がしてならない。

 共通の話題で知り合い、付き合うこととなったミスミと相沢に恋敵が現れ話も盛り上がってまいります。読み返すとわかりますが、恋敵は1巻ですでに登場しています。


 ストーリーに直接関係はないんだけれども相沢さんの同僚の吉岡さんめっちゃええ奴…!女性でプラモオタって割と希少な気がする(偏見)。

神絵師JKとOL腐女子2巻132
出典:神絵師JKとOL腐女子2巻

 好きなアニメが最終回を迎えた時のあの感じ。年を重ねて少しずつ鈍感になっていても必ずあるあの感じ。

作者・書籍関連

 さとさん
 https://twitter.com/sasasatotototo


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(2巻)

電子書籍版(1巻)


(作者関連)フラグタイム

紙書籍版

電子書籍版


-漫画感想
-, , , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.