漫画感想

【感想】気をつけなよ、お姉さん。(1巻)

 百合が好きな方ならおすすめ。

基礎情報

気をつけなよ、お姉さん。1巻表紙
出典:気をつけなよ、お姉さん。1巻表紙

作品名 : 気をつけなよ、お姉さん。
ジャンル: 百合
漫画  : サスケ
原作  : -
出版社 : 株式会社一迅社
掲載誌 : まんが4コマぱれっと
レーベル: 4コマKINGS ぱれっと COMICS
発表期間: 2021年1月~
巻数  : 1
アニメ : -

 本田多恵23歳。
 家と会社を往復するだけの生活になって2年。
 運動不足を解消しようと訪れたプールで小学生の女の子に一目ぼれしてしまいました……。

出典:気をつけなよ、お姉さん。1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★★☆☆
 お前のような小学生がいるか!
 ありかなしかでいえばおおありだよね。現実的かは別として。
 本田多恵さんのクソダサセンス好きです。Tシャツとかスマホケースとか。

Sample

主な登場人物

・本田多恵(ほんだたえ)
 主人公。23歳、社会人。
 運動不足解消のためにプールに行き泳いでいたところ足がつって死にかける。

・五十嵐まい(いがらしまい)
 10歳。
 溺れかけた主人公を助けた小学生。
 背が高く、性格、体格、言動どう見ても小学生に見えない。
 
・吾妻詩乃(あずましの)
 25歳。主人公の勤める会社の先輩。
 小学生が大好き。

・瞳(ひとみ)
 まいちゃんの友達。
 まいちゃんと同様にスイミングスクールに通っている。
 父親が会社の社長だとか。 

あらすじ

 家と会社を往復するだけの生活になって2年。
 主人公・ 本田多恵 は運動不足解消のため市民プールに泳ぎに行く。

 運動不足ゆえか泳いでいる途中で足がつって溺れかける。
 同じプールで泳いでいた 五十嵐まいに助けられ、一目惚れをしてしまう。

 プールからの帰り、また会えるかなと思いながら歩いていると、ランドセルを背負った五十嵐まいが。
 てっきり年上と思っていた一目惚れの相手は小学5年生、10歳の女の子だった。

感想

 お前のような小学生がいるか!

 まいちゃん身長172cm、胸も大きくくびれもあり、もはやそれ以上成長しないのではないかと言うくらい。
 性格もかなりのイケメン。
 主人公の本田多恵がずっと顔を赤らめっぱなしなくらいのイケメン。

 ありかなしかでいえばおおありだよね。現実的かは別として。

 本田多恵さんのクソダサセンス好きです。
 Tシャツとかスマホケースとか。
 
 

作者・書籍関連

 サスケさん
 https://twitter.com/2HuCl1GPrZm9s3I


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-, , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.