漫画感想

【感想】ハンバーガーちゃん絵日記(1巻)

 

基礎情報

ハンバーガーちゃん絵日記表紙
出典:ハンバーガーちゃん絵日記表紙

作品名 : ハンバーガーちゃん絵日記
ジャンル: 日常
漫画  : ハンバーガー
原作  : -
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : -
レーベル: -
発表期間: -
巻数  : 1
アニメ : -

 どんな「かわいそう」も「かわいい」になる!!
 ※この作品におじさんはいません

出典:ハンバーガーちゃん絵日記帯

感想概要

 おすすめ:★☆☆☆☆
 ハンバーガーちゃんの絵は可愛いと思いますし、ネタも日常の小ネタとしてあるあるみたいな感じでいいと思います。
 丁寧なペン入れ、ベタ(カラー)塗りではありませんので、商用漫画とは言えないと思います。
 作者の当初の目的であるようにTwitterの絵日記としてやってください。

Sample

主な登場人物

・ハンバーガーちゃん
 作者の絵の練習を兼ねた絵日記用アバターとして生まれたキャラクター。

あらすじ

 中身おっさんことハンバーガーちゃんの日常。

感想

 ハンバーガーちゃんの絵は可愛いと思いますし、ネタも日常の小ネタとしてあるあるみたいな感じでいいと思います。
 丁寧なペン入れ、ベタ(カラー)塗りではありませんので、商用漫画とは言えないと思います。
 作者の当初の目的であるようにTwitterの絵日記としてやってください。
 

作者・書籍関連

 ハンバーガーさん
 https://twitter.com/HundredBurger


 電子書籍はebookjapanがおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.