漫画感想

【感想】THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!(1巻)

2020年6月22日

基礎情報

出典:THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!1巻表紙

作品名 : THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!
ジャンル: 異世界転生、ファンタジー
漫画  : 蒼木雅彦
原作  : 天河信彦
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : Comic Hu
レーベル: Hu Comics
発表期間: 2019年11月~
巻数  : 1
状態  : 連載中
アニメ : -

 異世界よ、遊びは終わりだ!
 炎とともに魔王が生まれると伝えられる月蝕の夜―――
 八神庵(やがみいおり)は異世界に転移した!
 その地で出会った女騎士・アルテナにいざなわれ、庵は勇者を決める武芸大会に出場することに。
 この男、魔王となるか、勇者となるか!?
 KOFの人気キャラクター・八神庵が異世界を焼き尽くす!!
 激闘と冒険のファンタジー、コミックで開幕!!

出典:THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 八神庵を召喚するとは最初のインパクトはなかなかですが、今後はゲームのストーリーを絡めて進んでいくんでしょうかね。 

Sample

感想

 月蝕の夜、エサーガ公国の騎士アルテナ・ヴィークトリアスが戦っているところに、魔法陣が現れる。そこに召喚されたのは赤毛の男、八神庵だった。
 異世界転生ものは昨今あふれていますが、八神庵を召喚するとは。そりゃ強いでしょうよ、八神庵だもの。
 元の世界のあのキャラやこのキャラらしき人物たちが出てくるのは楽しいものの、ストーリー自体は普通の?異世界転生もの。
 最初のインパクトはなかなかですが、今後はゲームのストーリーを絡めて進んでいくんでしょうかね。楽しみです。

出典:THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!1巻

 気にはなるけど、触れてはいけない。

作者・書籍関連

 蒼木雅彦さん
 https://twitter.com/aokimasahiko


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-, , ,

© 2021 その漫画面白かった? Powered by AFFINGER5