漫画感想

【感想】宇崎ちゃんは遊びたい(~5巻まで)

2020年8月4日

基礎情報

宇崎ちゃんは遊びたい!5巻表紙
出典:宇崎ちゃんは遊びたい5巻表紙

作品名 : 宇崎ちゃんは遊びたい
ジャンル: ラブコメ
漫画  : 丈
原作  : -
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : ドラドラドラゴンエイジ→ドラドラしゃーぷ#
レーベル: ドラゴンコミックスエイジ
発表期間: 2017年12月~
巻数  : 5
アニメ : 2020年7月~

 「遊びに行くんスか先輩!」
 「だらしないッスね先輩!!」
 「痛ぎゃぁあぁああ」
 ……大体こんな漫画です

出典:宇崎ちゃんは遊びたい1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 主人公桜井の後輩宇崎がウザかわいい漫画。
 一番好きなのは月さん(宇崎ちゃんの母)です。
 桜井と宇崎ちゃんの関係が進展しそうで全くしないいつもどおりのラブコメです。
 7月からアニメ化していますのでそちらもどうぞ。

Sample

感想

 主人公桜井の後輩宇崎がウザかわいい漫画。ニコニコ漫画で年間ランキング2018上半期第1位でした。

 5巻では桜井と宇崎ちゃんの関係が進展しそうで全くしないいつもどおりのラブコメです。
 一番好きなのは月さん(宇崎ちゃんの母)です、妄想特急も平常運転。正直宇崎ちゃんよりかわいいと思ってるのは自分だけじゃないはず。何このかわいい生き物。

 7月からアニメ化していますのでそちらもどうぞ。

宇崎ちゃんは遊びたい!5巻024
出典:宇崎ちゃんは遊びたい5巻

 亜細さんが桜井のことを見てる目。筋肉(にく)好きのヤラしい目。
 前腕伸筋群あたりがたまんねーよな。

作者・書籍関連

 丈さん
 https://twitter.com/takeshimoriki


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(5巻)

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-, , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.