漫画感想

【感想】自転車のお姉さん(1巻)

2020年5月24日

基礎情報

出典:自転車のお姉さん1巻表紙

作品名 : 自転車のお姉さん
ジャンル: 日常(自転車)
漫画  : 中嶋ちずな
原作  : -
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : 月刊コミックキューン
レーベル: MFC CUNE シリーズ
発表期間: 2019年10月~
巻数  : 1
状態  : 連載中→完結
アニメ : -

 自転車通学をしている高校生の杵太也(16)は、シェアハウスの管理人・鯉桶恋(26)と同居している。
 美人なお姉さんとの二人きりの生活に心躍らせる太也だが、全てが完璧で女神さまのような彼女のオフの姿(プライベート)は、自転車愛に満ち溢れていて―――?

出典:自転車のお姉さん1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 ゆるふわお姉さんとの楽しい自転車ライフ、もとい自転車の整備やちょっとした薀蓄が楽しい漫画で、自転車が好きなんだろうなという感じがすごく良いです

Sample

感想

 シェアハウスの管理人はとんでもない自転車好きのお姉さんだった…!
 ゆるふわお姉さんとの楽しい自転車ライフ。
 もとい自転車の整備やちょっとした薀蓄が楽しい漫画で、自転車が好きなんだろうなという感じがすごく良いです。

 始まったばかりなので今後に期待。
 …でも自転車と一緒に寝るのは危ないと思うなー。

追記

 2020.11.27 発売の2巻で完結しました。

作者・書籍関連

 中嶋ちずなさん
 https://twitter.com/chizuna_n


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版


(作者関連)ガールズ×ロードバイク

紙書籍版


-漫画感想
-, , , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.