漫画感想

【感想】幼なじみが絶対に負けないラブコメ(1巻)

2020年6月20日

基礎情報

幼なじみが絶対に負けないラブコメ1巻表紙
出典:幼なじみが絶対に負けないラブコメ1巻表紙

作品名 : 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
ジャンル: 幼なじみ、ラブコメ
漫画  : 井冬良
原作  : 二丸修一
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : コミックアライブ
レーベル: MFコミックス アライブシリーズ
発表期間: 2019年12月~
巻数  : 1
状態  : 連載中
アニメ : -

 幼なじみ・志田黒羽―――
 明るくてクラスの人気者で、何かと世話を焼いてくれる隣の家のロリ可愛お姉さん。
 ……でも俺には、初恋の美少女・可知白草がいる!!
 学園のアイドルで気鋭の小説家、そしてなぜか俺にだけ優しい!いくしかねえ!文化祭で告白だ!!
 ―――のはずが、白草に彼氏ができた…?
 急転直下で人生どん底。死にたい。失意に沈む俺。その隣で黒羽がささやく。
 そんなにつらいなら、復讐しようよ。

出典:幼なじみが絶対に負けないラブコメ1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★☆☆☆☆
 美人で小説家でもある少女可知に初恋をした主人公丸。学校で可知が先輩と交際を始めたと聞き、落ち込んでいる時に幼なじみの少女ハルに励まされ初恋復讐を誓う。ラブコメ、復讐、、どこかで聞いたような気がしますが、きっと気のせいでしょう。 

Sample

感想

 美人で小説家でもある少女可知に初恋をした主人公丸。学校で可知が先輩と交際を始めたと聞き、落ち込んでいる時に幼なじみの少女ハルに励まされ初恋復讐を誓う。ラブコメ、復讐、、どこかで聞いたような気がしますが、きっと気のせいでしょう。タイトルどおり幼なじみは絶対に負けないのでしょうか。
 絵がなにか不思議な感じがします。線の太さ?頭身?なんでしょうか。いずれにせよきれいで見やすい絵です。

作者・書籍関連

 井冬良さん
 https://twitter.com/ryoito_no_oka


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版


-漫画感想
-, , , , ,

© 2021 その漫画面白かった? Powered by AFFINGER5