漫画感想

【感想】友達の妹が俺にだけウザい(1巻)

2020年8月8日

基礎情報

友達の妹が俺にだけウザい1巻表紙
出典:友達の妹が俺にだけウザい1巻表紙

作品名 : 友達の妹が俺にだけウザい
ジャンル: 学園、ラブコメ
漫画  : 平岡平
原作  : 三河ごーすと
出版社 : 株式会社スクウェア・エニックス
掲載誌 : マンガUP!
レーベル: ガンガンコミックスUP!
発表期間: 2019年12月~
巻数  : 1
アニメ : -

 ごくごく普通の男子高校生・大星明照の毎日は、親友の妹・小日向彩羽にウザ絡みされる日々!彩羽は、合鍵を胸の谷間にしまったり後ろから抱きついたり…ありとあらゆるウザ絡みを毎日明照に仕掛けてくる!大人気青春ラブコメ、第1巻!

出典:友達の妹が俺にだけウザい1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:☆☆☆☆☆
 平均を自称している主人公ですが日本の男子高校生の平均がすごすぎて自分が平均以下どころかミジンコゴミクズに思えてきます。
 これにヒロインであろう友達の妹だけでなく、可愛らしい従姉妹に奇麗な女性教師が登場するってこれハーレムものかな?タイトルの友達の妹の存在感薄くない?

Sample

感想

 俺 大星明照という人間は平均・オブ・平均だ
 目立った欠点はないものの
 突出した能力も何もない

出典:友達の妹が俺にだけウザい1巻

 謎のクリエイター集団「5階同盟」のプロデューサー兼ディレクターを務め、自主作成のゲームの原画を探すのにくそ暑いコ○ケで79人に直接交渉し、作成したゲームは口コミだけで評価を上げて100万DLを突破、大手エンターテイメント企業の代表取締役社長の叔父にゲームを送って学歴不問入社試験なしで縁故採用を打診するくらいには平均らしいです。
 日本の男子高校生の平均がすごすぎて自分が平均以下どころかミジンコゴミクズに思えてきます。
 これにヒロインであろう友達の妹だけでなく、可愛らしい従姉妹に奇麗な女性教師が登場するってこれハーレムもの?タイトルの友達の妹の存在感薄くない?

作者・書籍関連

 平岡平さん
 https://twitter.com/hiraminmi


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-, , , ,

Copyright 2020-2021 その漫画面白かった? All Rights Reserved.