漫画感想

【感想】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(3巻まで)

2020年6月18日

基礎情報

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3巻表紙
出典:ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3巻表紙

作品名 : ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
ジャンル: 家出JK同居ラブコメ
漫画  : 足立いまる
原作  : しめさば
出版社 : 株式会社KADOKAWA
掲載誌 : 月刊少年エース
レーベル: Kadokawa Comic A
発表期間: 2019年1月~
巻数  : 3
状態  : 連載中
アニメ : 企画進行中

 サラリーマンの吉田はヤケ酒した帰り道、路上に座り込む女子高生と出会う。
 「ヤらせてあげるから泊めてよ」
 そして始まった家出JK・沙優との同居生活!
 「おかえり」「味噌汁おいしい?」「一緒に寝よ」
 家出女子高生と、26歳サラリーマン。
 そんな二人が送る不思議な同居生活に、あなたも癒されること間違いなし!

出典:ひげを剃る。そして女子高生を拾う。1巻裏表紙

感想概要

 おすすめ:★★☆☆☆
 コメディ調ですが端々に、というかそもそも家出JKだしシリアス部分が重そうなんですが、コミックスではまだ明かされていないのでドキドキしますね。 

Sample

感想

 主人公吉田と家出JK沙優を中心とした基本ラブコメ、割とシリアスな物語。このラノベがすごい!にランクインした作品だそうです。好きな上司に告白して振られた帰り道に、家出してきた女子高生沙優を拾い泊めることになる主人公吉田。上司にも後輩にも好意を寄せられて…。
 背景も人物も丁寧に書かれていて読みやすいです。コメディ調ですが端々に、というかそもそも家出JKだしシリアス部分が重そうなんですが、コミックスではまだ明かされていないのでドキドキしますね。 

作者・書籍関連

 足立いまるさん
 https://twitter.com/adachi_imaru


 電子書籍はebookjapanもおすすめ!

電子書籍版(3巻)

電子書籍版(1巻)


-漫画感想
-, , , ,

© 2021 その漫画面白かった? Powered by AFFINGER5